撮影日時 2019/02/20 07:43 方向は東南方向

P2200004
久しぶりに広い範囲の肋骨状雲が現れた




P2200005
地震が有るとしたら48時間以内か???




P2200006
西方向まで伸びていた




P2200007
きょうは朝から晴れていて暖かくなるそうです。


白内障の手術をして丁度一週間が過ぎた
何でも綺麗に見える


大きな地震など絶対に起きてほしくないが
東北地方太平洋沖地震の起きる前は毎日のように
東から北にかけての雲がたくさん出ていた


最近はいつも主に南方向に毎朝色々な雲が出ている

心に留めておくだけの事はいつもしていてほしい

あるいは何の役にもたたなくても
最低飲み水だけでも・・・・・・ね

ブログの文字変更などが編集できない
青で下線など指定してないのに・・・・なんなんだろう!!

介護に追われてブログの更新もできてないが・・・

玉には書きたい、生きてる証拠に

今は家庭内ナース嬢????をしています

どなたさまも、お体をご自愛くださいね。


aœ°eœ‡aƒ…a ±(2019a1´02aœˆ21a—\21a™‚22aˆ†c™oc”Ÿ)